2013-01-17

F.ROOTS......

(画像は無期限活動休止前最後のイベント時のフライヤーです。)

私、DJ-CHUPAが盟友DJ-YOSUKEと共に2007年にスタートさせたCLUBイベント。

【F.ROOTS-フルーツ-】

タイトルの由来は、

【FUKUOKA.ROOTS】

このイベントを通して、お客さん、STAFF、DJ陣それぞれが福岡のルーツを作ってほしい、見つけてほしい

この気持ちでつけました。

…あっ!あとは、【言葉の音】がいいってのも☆w



毎回150人を越える方々に遊びに来ていただきました。

本当に沢山の方々のご協力があってこそのイベントでした。


そして、、、
2009年の12月に盟友DJ-YOSUKEの急な上阪を機に無期限活動休止をしました。



その【F.ROOTS】が、、、
2013年3月4日(月)。
一夜限りの復活&最後の夜の開催が決定!!!


DJ-YOSUKEも緊急帰福 決定!!!

OSAKAからもファッション界注目のユニットが来福予定!!!

地元FUKUOKAからもゲストを招待!!!

さらには、【F.ROOTS】ではお馴染みのあのCREWが成長を遂げて出演!!
若手急成長中のDJも出演!!!

そして【F.ROOTS】でもPLAYされていたあのVJも出演予定!!(普段はなかなかこのジャンルでのPLAYはされないあの方!!)

【F.ROOTS】でもLIVE PAINTをしていた、あのPAINTERも進化を遂げて出演予定!!



※多くが予定でごめんなさい!!!!wwwww
出演や詳細が決定次第常時報告していきます!!

懐かしのハッピーイベント。。。
今回が最後なんで、めっちゃ盛り上がれるようにYOSUKEと共に精一杯頑張ります!!!
楽しみにしておいてくださいねっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿