2013-01-27

Movieeeeeee

ランニング終わって、いきつけの鉄板焼き屋で、大将とまさかの飲みwww


まぁ、ダイエットの為のランニングじゃないのでいいかなー。。。


んで、帰宅後にふと思いついて映画鑑賞スタート*


懐かしい映画を観ようと思い、


【ウォーターボーイズ】

いやぁ、昨日地上波で【書道ガールズ】観たせいか青春モノがアツいw

しかも今観るとなおさら!!!w

いやぁ、平山あやさん。
可愛いです。。。


そして、2本目はこちら!!

【狂気の桜】

何回観ても最高!!
窪塚さん最高!!!!
大人の世界(裏側ですが。)に飲み込まれて行く3人。。。

本気で目が離せなかった。←(もうウン十回と観てるんですがw)
最後のシーンで色々な憶測が考えられるなぁ。。。



そして、なぜ今まで気にならなかったのか!!!!!!
ヒロイン役の
【高橋マリ子】さん!!!!!

マジで好きになった!!!!!!

なぜ今なのかw
今だからなのか?w


いやぁ、気がつくとこんな時間。。。

もーそろそろ出勤w

夜はイツメン主催の新年会www
(←恐ろしやぁ……w)

がんばるんば♪w

0 件のコメント:

コメントを投稿