2013-01-22

POTATO MEGANE


さぁさぁ、本題はこちらw

山口で友人がメガネ屋××コーヒーSHOPをやってます!!

CHUPAも目が悪くなって来たのでこの際思い切ってメガネを購入しようと思い、
いざ!!!



あっ!先に詳細を!!
facebookは良かったら【いいね!】を押してください♪

【ポテトめガネ-POTETOMEGANE&KAROWTO COFFEE-】
■山口県下関市豊浦町吉永1247
■10:00〜19:00
■TEL:083-775-3456
■FAX:083-775-3455



通り沿いにあるので分かりやすいですよ!!

店内のディスプレイも見やすくてオシャンティー!!!!

しかもめっちゃ広いっす!!!!

CHUPAは散々悩んだ挙げ句に、こちらのメガネに決定!!!
めっちゃ満足です♪
レンズなどの関係により、手元に届くのはもうちょっと先なので、届いたらUPします!!


そして、店内に同設して、【KAROWTO COFFEE-カロウトコーヒー-】が☆
コーヒーもめっちゃ美味しくて、悩む間に最適!!


コーヒーカウンターはこんな感じ☆
(画像のイケメンがツレのSHINICHIROWですw)


並んでいるメガネ達もオーソドックスなメガネから、人気のブランドアイテム、、、
さらには、vintageフレームのアイテムまでホントに盛りだくさん!!

こんだけあったら悩みます!!
そんな時にコーヒーでブレイク。。。

最高なメガネ屋さんッス!!!!


※もちろん!検査や調整もベテランのSTAFFさんがいます!!
マジで凄い方でした!!!
CHUPAは普通のメガネ屋さんでは言ってもらえなかった特殊な症状があったみたいで。
本当に助かりました!!

山口県ですがぜひ1度行かれてみてください!!!!
あっ!ネットショッピングも出来るみたいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿