2013-02-04

Sad thing… Delightful thing …2

先ほどの記事は
Sad thing…
の記事で、今回は

Delightful thing …

な事がありました!!!

先ほどの記事の友人の事で東京にいる親友(心友)から確認の連絡があった時のことです。

この親友は高校入ってからすぐ仲良くなり、そこから何をする時も一緒で本当に特別な奴です。

CHUPAが悪い方向に(クスリとかではないですよ!w)いってしまい、やり直そうとしていた時も、沢山のコトバをずっとずっとくれていて、自分の人生にとって欠かせない大切な奴です。

【こんなタイミングで言うのもあれなんやけど。。。
いろいろとバタバタしてて報告が遅れた。】

と。


そう!
その親友が
【新しい命】
を授かりました!!!

本当に嬉しかった。
自分の事のように嬉しかった。

このタイミングだから余計になんかな。




おめでとう!!!!!!!!!!!






2013年始まって1ヶ月。
【命】
について改めて考えた1ヶ月だった。






でも、これが
【人生】
なんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿