2013-02-09

SETAGAYA BASEeeeeee!!!

知ってます???

所ジョージさんの秘密?(にはなってないけどw)基地です*

清水圭さんと番組もやってますね!!


アメリカナイズなものばかりの番組!!

工具〜ネジまでも特集しちゃう、本気で遊んでるオトナな番組!!

知ってる方は知ってますよね♪

CHUPAも大好きでめっちゃ観てるんですけど、、、

その中にも度々出てくる、所さん所有のクルマやバッグや‥とにかく沢山のもののカラーリングがあるんです!

元はアメリカ空軍のカラーリングに近いんですけど、所さんがオリジナルで作ってるカラーなんです!!!

その世田谷ベースカラーに仕上げてるクルマが、、、



なんと、、、




北九州にいらっしゃったんです!!!!!

これにはCHUPA大興奮!!!www


このカラーリングめっちゃ好きなんす!!!!

自分のクルマやチャリやら、このカラーリングにしたいっす!!!!


写真がこちらっ!!!
最高でしょ?*


0 件のコメント:

コメントを投稿